So-net無料ブログ作成
前の7件 | -

パングワン [行ってきた]

ぱんやのパングワン4周年@三軒茶屋

101.jpg

100.jpg

110.jpg
パングワン・ペンギン・アップル・パイ(PPAP)

111.jpg

112.jpg
デニム生地のトート
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東山動植物園 [行ってきた]

ネット越しに

303.jpg

311.jpg

312.jpg

313.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

名古屋港水族館 [行ってきた]

ヒゲペンギンの雛を見に

103.jpg

105r.jpg

109.jpg

308.jpg

102.jpg

318.jpg

101.jpg

100.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お酒 [ペンギングッズ]

頂き物です、毎度ありがとうございます

106.jpg
梅酒〜
107.jpg

108.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カレンダー [ペンギングッズ]

銀座ファイブの2階にペンギンギャラリーがオープン。
オーナーの都合により18時ぐらいまでしか営業していないようです。

来年のカレンダーを早速ゲット

104.jpg

再オープン記念セールが12月23日から1月8日にあります
(注意:12月31日・1月1日は全館休館)
105.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スケッチブック [さかざきペンギン]

東京駅KITTEにて

200.jpg

291.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

さかざきちはる展 冬の小さな展示 [さかざきペンギン]

さかざきちはる展、最後を飾るのは恵比寿

100.jpg
全シリーズ集めた角小皿

101.jpg
干支湯呑

103.jpg
バンダナ

104.jpg
チャリティポストカードと干支年賀状

105.jpg
カードとキーホルダー

111.jpg
お菓子ボックス

110.jpg
プリント画

今回で最後なので久々早朝に並ぶ予定でしたが、行けず・・・
お昼過ぎに会場に向かいましたら人が多い事、相変わらず大盛況でしたね。
(某姉妹には大変お世話になりました、ありがとうございます!)
一蝶美術さんの周りには人が絶えず、お馴染みの方々も大勢お見えになって
そんな中、ちゃっかり集合写真のフレームに紛れ込んだりもして申し訳ございません(汗)
最後に挨拶できず、こちらも申し訳なかったです。

さかざきちはる展に初めて行ったのは横浜の会場。
当時はどのようにして会期情報を入手していたのだろう・・・執念かな?(笑)

さかざき先生の可愛いペンギングッズを見に行くのが楽しみでした。
陶磁器を好きになったきっかけも一蝶美術さんのお陰です。
いつの間にかバッグスタンプをわざわざ見るクセも(笑)
102.jpg

さかざき先生、一蝶美術さん、素晴らしい作品をありがとうございました。
また何処かでお会い出来る時を楽しみにしています。
その日まで、また。
コメント(1) 
前の7件 | -